ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

23歳、27歳看護師3P即

 

 

今日は華金

 

ここのところ用事や体調不良のせいで動けていなかったため

モチベ高く六本木へ

 

 

だが、その前の飲み会で飲みすぎた、、、

 

 

 

グロッキーな状態で西麻布交差点イン 

深夜1時ミューズイン

 

 

 

今日は久しぶりのJとのコンビ

 

 

 

 

 

さあ、始めよう

 

 

 

 

 

 

サージング

 

 

今日も今日とていけそうだ

 

 

 

 

 

 

ただめちゃめちゃ酔っ払っていたのもあってうまく和むことができない

ちょっと休憩してたところ新社会人1年目のOL3人組から逆ナン

 

 

 

「隣座っていい?」と

 

 

 

 

ナンパ下手くそかよ出直してこい

 

 

 

いつもならガッツリ和んでそのままってなるところだけど

酔っていてグロッキーなこともあってあまり興味が湧かなかった。

 

 

 

 

でもそれが功を奏すことになるとは。

 

 

 

 

その後も適当にナンパしたりJと地蔵トークしたり 

 

夜も更けて時刻は3時

 

 

 

そろそろ決めようかと話していたところ

 

 

 

 

「お兄さん何歳?」

 

 

また逆ナン!

 

 

 

今日どうなってんだよ

日本もいいくにになったなー

ダイバーシティによる女性の社会進出なんかも影響してんのかな

 

なんて考えつつ

 

 

 

がっつり和み

 

ただし媚びない

 

 

 

君たちには興味ありませんよ

いつでも他の女に行けますよ

 

とアピール

 

 

実際にこの2人と話しながら他の子にライン聞いたりしていた

 

 

とにかk圧倒的主導権を握っている状態

 

 

 

ただJも他の子と和んでいるため誰か助けてほしいなー

なんて思いながら周りの男を巻き込むも全く女に刺さらない

 

 

 

このまま朝迎えたら解散してしまうやばい

 

 

 

 

 

いや、待てよ。

 

 

ここでコナン君ばりのひらめき

 

 

 

女の子は両方俺にベタベタ

 

 

主導権も圧倒的に握っている

 

 

これ夢の3Pいけるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

ってことで打診

 

「今からBIGBANGのライブ見に行かない?」

 

 

 

 

ってことで3人でミューズを後にする

 

 

 

 

 

タクシーでいつも通り韓国の街へ

 

 

 

タクシーの中でもうまくバランスをとりながら和む

決して偏らないように

 

 

お茶とDVDを片手にホテル打診

 

 

 

さあ、どうなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

はいったーーー!

 

 

 

そのあとはもちろんDVDを見ることはなく

3人でイチャイチャしながらプレイ

 

 

 

 

たまらなく良かった

 

 

 

 

 

 

 

今日は完全にラッキーな1日だった。

 

 

 

だが運も実力のうち

こういうチャンスが転がってきたときしっかりものにするのも実力

 

 

 

ありがたく受け取っておこう

 

 

 

 

反省点

①媚びない態度こそ全て

 

和みながら興味を示すものの

「いつでもどっかに行っちゃいますよ」

「失礼なこと言ったら機嫌悪くなりますよ」

 

という姿勢を見せる。

 

 

決して相手の誘いには乗らない

キスをするのもハグをするのもこちらからの主導

 

 

②考えられることは全て現実に起こりうる

 

 

これは特に反省ではないが、今回は3Pをしようと思ったから3Pができた。

なに当たり前のこと言ってんだと思われるかもしれないがすごく大切なこと。

 

 

自分がそれを出来ると思えばそれに向けた動きができる

 

 

ごっつあんで出来てしまうこともあるとは思うが再現性は高くならない。

 

自分はそれをできると信じ込み実際にできるよう動くこと

 

 

③他の女と話しているところを女に見せる

 

これは後で女の子2人に聞いた話だが、

冒頭でOLに逆ナンされて適当にあしらっていたのも

この子達は見ていたらしい

 

 

隣の芝生は青く見えるじゃないけど

価値のある男であることをアピールするにはこれ以上ない

 

自分の落としたい女を落とすために他の女の子をナンパする

 

矛盾しているように思うかもしれないがこれは紛れも無い事実

 

そのためにも活動量を増やしていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年18.19即目