ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

28歳OL即



最近は本当にだめだった。


体調不良や野暮用などで動けない日々が続き、動いたら動いたで焦りや緊張からLゲすらできず。






それでも毎回毎回、反省を繰り返し「次はこうしよう」、「こんな声かけはどうか」と模索していた。








某日



今日は大学の頃からお世話になっている先輩が東京に久しぶりに来るということで懐かしいメンバーが集結。




ああ、大学時代バカだったなー、いや今も大して考えてること変わらんなーなんて思いながらアルコールも進む。






もちろんこのメンバーが集まったら向かう場所はただ一つ







1:00 ミューズin






今日もすごい人の数。


先輩と今日即れなかったら切腹だななんて冗談を言いながら声かけを続けていく。










しかし刺さらない。。





まじかよ、今日もダメなのか。

今までの費やした時間、体力はなんだったんだ。







そんなことを考える自分の横を颯爽と去って行く男女









悔しさというより虚しさがこみ上げてくる。










トイレに行き顔を洗う。

そして鏡に向かって笑いかける。




よし、この顔だ。

行くぞ!








3:00ごろ歩き疲れたというOLと和む。






なんと出身大学が同じで業界も似ている。

これは大チャンス。







なんとなく最初から目がトロンとしていたので和みをすっ飛ばして一気に畳み掛ける。








すると最初は抵抗していたものの徐々に力が抜けていく。




ここだ!




すぐさま外に出てタクシーを拾い新宿へ。








即。









よくよく聞いたら大学の頃の元カノと同じ職場であることが発覚。


なかなか印象に残る即だった。



2018年22即目