ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

23.24.25即為備忘

28歳OL即

最近は本当にだめだった。体調不良や野暮用などで動けない日々が続き、動いたら動いたで焦りや緊張からLゲすらできず。それでも毎回毎回、反省を繰り返し「次はこうしよう」、「こんな声かけはどうか」と模索していた。某日今日は大学の頃からお世話になっ…

25歳OL即

少し前のことなので簡単に。最近仲良くなった人のおかげであるクラブのVIPでひちゃかちゃ。 あんまりナンパに金を使うのは好きではないので普段全くVIPは使わないが奢ってくれるとあれば話は別。有効に使わせてもらった。25歳OL即。2018年21人目

JD即

先日のこと。ただの顔刺しで収穫はなかったため詳細は割愛します。ただ間違いなく日本の最高峰の大学の中でも最高峰の学部の子 純粋にこんなところにもいるんだ。と感じた。2018年20即目

23歳、27歳看護師3P即

今日は華金 ここのところ用事や体調不良のせいで動けていなかったため モチベ高く六本木へ だが、その前の飲み会で飲みすぎた、、、 グロッキーな状態で西麻布交差点イン 深夜1時ミューズイン 今日は久しぶりのJとのコンビ さあ、始めよう サージング 今日も…

27歳OL即

今日は合コン 21時新宿にてスタート 合コンは終始主導権を握った状態で進んでいく 合コン終盤ではきわどい下ネタをいれつつ担当をしっかりと決めていく 僕の担当は日テレ子 負けるわけにはいかない 一次会出る前に軽くキス ノーグダ よし カラオケへ ここか…

22歳OL即

今日は待ちに待った金曜新宿での所用が思ったより長引いてしまい、ダッシュで帰宅、シャワー浴びて終電で六本木へ0:30 六本木着最近のウィングジョージと合流西麻布に向かうまでの道中でいつも通り近況報告。1:00 ミューズinなんてこった....びっくりするほ…

27歳OL連チャン即

金土ミューズにて即。金曜は合コン終わりで3時インだったがテンションの高さでカバー土曜は4人で動いて最後の一声かけでなんとかヒット最近即ばっかりだ。なんだかナンパが下手になってる気がする2018年13.14即目

20歳OL即

今日はナンパの日。ナンパ界隈では1年に一度の奇跡が起こる日と言われている。こんな日に街に出ないわけにはいかない。だがしかし、明日から沖縄旅行飲み会続きで睡眠不足そんなの言い訳だと自分に言い聞かし出陣。ミューズwithマサすぐさまヒット20歳 OL 営…

25歳OL即

今日は華金。会社の飲み会を終えてからMとミューズへ。酔いに任せての声かけは好きではないがこの日はそんな気分ではなかった。とにかく即が欲しいの一心で声かけまくり。反応は悪くないがなかなか和まない。こうなったらダンスフロア前線でかっさらうしかな…

23歳ネイリスト即

今日はど平日。ただ大学時代1番の仲良しであるショウと約束をしていたため渋谷へ。そしてその日に合わせてわざわざ有給を取った。絶対に結果を残さなくては。22時渋谷集合。お互いの近況報告。そろそろ行くかということでとりあえずパブリックスタンドへ。2…

ブログ開始

こんにちは。 ブログを始めてみます。 日々のナンパの記録や考えたことを書いていこうと思います。 文章書く能力はないし、自分の備忘録的な位置付けにしていきたいので文章は拙いものになると思います。 基本3日坊主な性格なのでひとまず4日間は頑張ろうと…