ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

23歳ネイリスト即



今日はど平日。






ただ大学時代1番の仲良しであるショウと約束をしていたため渋谷へ。






そしてその日に合わせてわざわざ有給を取った。







絶対に結果を残さなくては。









22時渋谷集合。






お互いの近況報告。







そろそろ行くかということでとりあえずパブリックスタンドへ。












2声掛け目にてヒット。







群馬からわざわざ出てきたネイリスト










群馬のネイリストっていう字面だけでする即系の匂い。







 

案の定プンプンする即系の匂い。








30分で店を後にしてカラオケへ












ここからはお互いの時間










歌いながら盛り上げながら各々の時間を作っていく。










セパ完了。











ここからはイージーゲーム




ノーグダにて即。





お胸が大きいとは思ってたが後で聞いたらFカップとのこと。












 

ただあるあるだと思うんだがこういう属性のは大体すれている。








中学の時タバコ吸ってたとか、高校の時おっさんと付き合ってたとか。









あまり会話していて楽しくない。










2018年8即目。