ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

25歳OL即





今日は華金










会社の飲み会を終えてからMとミューズへ。










酔いに任せての声かけは好きではないがこの日はそんな気分ではなかった。





とにかく即が欲しいの一心で声かけまくり。







反応は悪くないがなかなか和まない。








こうなったらダンスフロア前線でかっさらうしかないなってことになり、踊り狂ってる人をかき分け前線へ。










案の定ヒット。







25歳OL






今日は友達と踊りに来てるとのことだったがやけにボディータッチが多い。





これはいけるか?








前線の人混みを上手く使いセパ完了。







話を聞いていると今まであまりいい恋愛をしたことがないと。






自分でダメンズを引きがちって言う女の子はよくいるけどその子にも何かしら問題があるのではないかと思ってしまう。








この子も案の定好きになったら何から何まで尽くしてしまうとのこと。









まあそうなれば話は早いってことで連れ出し。









ホテルイン。









ここでまさかの若干のグダ








「エッチすると好きになっちゃうからやらない。」








ベッドの上で言われたのは初めてだった。










丁寧に崩しゲット。










事後、複雑な表情をする彼女。






訳を聞くと巻き込まれそうな気がして丁寧に話を流す。










2018年9即目