ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

20歳OL即








今日はナンパの日。











ナンパ界隈では1年に一度の奇跡が起こる日と言われている。












こんな日に街に出ないわけにはいかない。









だがしかし、明日から沖縄旅行






飲み会続きで睡眠不足













そんなの言い訳だと自分に言い聞かし出陣。












ミューズwithマサ













すぐさまヒット








20歳 OL 営業












オープンからクラブを後にするまで終始イージー案件











まあ坊主で終わらなかったことは救いだがそれだけお金を払ってまで抱きたいような女だったかと言われるとそうでもない。










   


そんなモヤモヤを抱えながら沖縄に行ってきます。













2018年12即目