ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

27歳OL即

今日は合コン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時新宿にてスタート

 

 

合コンは終始主導権を握った状態で進んでいく

 

 

 

 

合コン終盤ではきわどい下ネタをいれつつ担当をしっかりと決めていく

 

 

 

 

僕の担当は日テレ子

 

 

 

負けるわけにはいかない

 

 

一次会出る前に軽くキス

 

 

ノーグダ

 

 

 

よし

 

 

カラオケへ

 

 

 

ここからはもうめちゃくちゃ

 

 

 

 

そしてカラオケをあとに

 

 

韓国の街のいつものラブホへ

 

 

 

 

今日もイージーかなんて思ってたらまさかのグダ

 

 

 

 

ホテル入ってからとにかくグダる

 

 

 

ただ負けるわけにはいかない

 

 

 

ここで必殺!!!

 

 

懇願!!!!!

 

 

 

 

グダ

 

 

 

そんな攻防を繰り返すも次の日も早かったため諦め寝ることに

 

 

 

 

 

もぞもぞ、、、

 

 

 

 

ん???

 

 

息子触ってるやないかい!!!

 

 

なんのグダだったんや!!!

 

そのあとはドMを発揮したいい子でしたとさ

 

 

 

2018年17即目