ナンパで道を拓く

都内のとある金融機関に勤めながら日々ナンパに精を出しています。基本的に活動した日はブログを書いていこうと思います。

22歳OL即




今日は待ちに待った金曜










新宿での所用が思ったより長引いてしまい、ダッシュで帰宅、シャワー浴びて終電で六本木へ









0:30 六本木着







最近のウィングジョージと合流









西麻布に向かうまでの道中でいつも通り近況報告。












1:00 ミューズin












なんてこった....














びっくりするほど案件が少ない。











一抹の不安を抱えながら声かけ








①25歳 保険会社OL



壁際で「ここ定位置なん?」と声かけ。



和むもののイマイチ食いつきがない。



放流。





②30歳コンビ



「背高くない?」と逆ナンでオープン。





こちらも和むもののクラブそのものを楽しみに来ている様子。


放流。





続いて2.3組声かけるもの反応薄。











これやばくないか?










急遽中間ミーティング












ミューズは4時頃になるとVIP席の女たちが一斉に放たれる印象。






その時を待とうという結論になった。














やばい...




このままじゃ帰れない。













いいや、思い出せ。







チバさんのブログを










「常に挑戦的な姿勢を見せる」という今日のテーマを。












服装がマッチングしていない2人に突進。


    












服の系統がマッチしていない2人組は仲があまり良くないか会社の仲間のパターンが多い。








ビンゴ





会社の同期と。


22歳 印刷会社 事務











声かけ直後から顔が刺さったようで鬼の食いつき。












もうそんなの言われ飽きたと言い、価値のある男である事をアピール。













4人でサムギョプサル食べいこ!って事でクラブから出る。













タクシー内で隠れてイチャつく。









この時間がたまらなく好き。






六本木を後にする時のタクシーってスプラッシュマウンテンよりも絶対楽しい。














そんなこんなで新大久保着。















ここでまさかのジョージ案件が「帰る」と言い出す。







 







駅に向かう彼女を爽やかな笑顔で追いかけるジョージ。









すまない....






    








コンビニで水、食べ物買ってホテルイン。

















部屋に入るなり情熱的なキス。













肌が綺麗ですごくいい。














顔的にふんわか可愛い系かなと思ってたけどベッドの上だと性格変わるタイプ。














 やっぱり求められるのって気持ちいい事。
















即。














性格いい子、肌キレイな子とのセックスが1番良い。
















2018年15即目。